空気清浄機の役割とは - 空気清浄機とは?


空気清浄機とは何でしょうか?

空気清浄機「エアクリーナー」とも呼ばれる。 芳香剤とは、吸着する装置である。 様々な大気汚染物質(通常、粉塵を含む)の分解または変換のこと。 花粉です。 におい ホルムアルデヒドなどの装飾用汚染物質。 バクテリア アレルゲンなど) 空気をきれいにするための主な製品は、室内の空気の汚れを除去する家庭用・業務用の空気清浄機です。

空気清浄機の購入も検討してみてください。

浄化の原理が科学的かどうか。

空気清浄機を効率よく使うために。 国際的な空気清浄の5つの原則、物理的があります。 静電容量式。 ケミカルです。 マイナスイオンとコンプレックス 一般的には、物理的な浄化が最も一般的で効果的な方法と言われています。 例えば、ホコリ。 花粉です。 アレルゲン ウイルスやその他の大きな粒子状物質は、HEpA技術による物理的な精製でろ過することができます。 トルエンを ホルムアルデヒドなどの臭気などの有害物質を、活性炭の吸着により物理的に浄化best wet dry vacuum cleaner and mop

浄水器の安全性について。

精製技術は、天然のプラスイオンやマイナスイオンと同じで、海外の13の機関から安全性が確認されているイオン化技術から選択する必要があります。

絶対に大丈夫なんですか。

空気清浄機を購入することは、単純に健康で新鮮な空気を得るための方法です。 空気清浄機は、安全であることが望まれる大前提です。 空気清浄機の筐体。 運動と浄化技術は、空気に直接影響を与える

精製の積極的な方向性は、精製方法によって分けられます。

浄化方法は、能動的浄化方法(空気浄化)、受動的浄化方法(特定浄化)、能動・受動複合浄化に分けられる。 パッシブ浄化方式は吸い込んだ空気だけを浄化する効果があり、アクティブ浄化方式は空間全体を浄化する効果があります。 アクティブ・パッシブ複合除染は、この2つを組み合わせたもので、より効果的な除染が可能です。

積極的除染は、世界でも賛否両論ある技術です。 大気中の汚染物質の濃度は通常10万分の1以下であるため、積極的な除染ではより高濃度の薬剤を大気中に噴霧する必要があり、一般に大気汚染のレベルが高くなる。 例えば、ヨーロッパやアメリカでは、オゾンを大気中に放出することは厳しく禁止されています。

具体的な精製ニーズが満たされているかどうか。

空気清浄機の場合、浄化機能は最も重要な機能として注目されます。 室内空気清浄機への要求が室内の空気環境の改善のみであれば、シンプルな空気清浄とコストパフォーマンスの高いタイプを選択することができます。

生活の質に対する要求が高まる中、空気清浄機のニーズはもはや室内の空気を浄化するだけではありません。 例えば、密閉されたエアコンの部屋で仕事をしている人は、エアコンの除湿効果で部屋の空気がとても乾燥し、肌も乾燥してしまうので、空気清浄機を選ぶ際に美肌機能のある加湿空気home hepa air purifier

そして、長い間、多くの人がいました。 空気清浄機は、様々な使い方ができるように設計されています。 空気清浄機を購入する際、デスクトップに収まる小型のエアク空気清浄機が好まれるようです。

マイカーをお持ちの方は、車のあらゆる臭いをきれいにし、さらに運転の疲れを癒すために、車載用空気清浄機を選ぶとよいでしょう。

空気清浄機とは

1.ホームセンターに特に適している:

インテリアから発生する健康に有害な物質は、主にホルムアルデヒド、ベンゼン、ベンゼンです。 ホルムアルデヒドは、世界保健機関(WHO)によって発がん性、変形性が指摘されている物質です。 長期間の暴露は、さまざまな呼吸器疾患、月経障害、白血病、若年層の記憶力や精神力の低下などを引き起こす可能性があります。

2.特に呼吸器系疾患の患者さんに適しています:

汚染された空気に長期間さらされると、呼吸機能が低下し、特に鼻炎、慢性気管支炎、気管支喘息、肺気腫などの呼吸器症状が悪化することがあります。 また、肺がん、鼻咽頭がんの発生率も増加しています。

3.特にお子様にお勧め:

子どもは発育途上で免疫力が比較的弱いため、室内空気汚染の影響を受けやすく、免疫力の低下、身体発育の遅れ、血液疾患の引き金、小児ぜんそくの発症率の上昇、知能の大幅な低下などを引き起こします。

4.特に妊娠中の女性に適しています:

妊婦は、大気汚染のひどい部屋で体調不良、めまい、汗、煙、蒸れ、嘔吐などを感じ、胎児の発育に悪い影響を与える可能性があります。 新鮮な空気を吸っている人に比べて、心臓病にかかる可能性が3倍も高いのです。

5.特に高齢者の方へ:

高齢者は機能が低下し、さまざまな慢性疾患に悩まされることが多い。 大気汚染は、高齢者の気管支炎、咽頭炎、肺炎などの呼吸器系疾患を引き起こすだけでなく、高齢者の高血圧、心臓病、脳出血などの循環器系silicone mold manufacturer

6.特にオフィスワーカーに最適:

高級オフィスビルで働くというのは、うらやましい職業である。 しかし、温度が一定で密閉され、空気の質が悪い環境では、めまい、胸のつかえ、疲労、気分の落ち込みなどの不快な症状を引き起こしやすく、作業効率に影響を与え、さまざまな病気を引き起こし、重症の場合はがんになることもあります。

7.特にドライバーの方へ:

自動車の酸素不足と自動車の排気ガス公害の深刻さ。

8.特に病院に適している:

感染症を減らし、病気の蔓延を防ぐために。