Google最適化を安価に実施するには?


Google最適化費用には、アカウント開設費、プgoogle关键词リチャージ費、アカウント管理費の3つがあると分析しています。 その場合、管理費において、地域代理店の規模が大きいことを規定することは可能でしょうか。 一般的な期間料金アカウント総額の25%、地域エージェントは、変動を行うには、適切な範囲内にすることができ、全体の割引価格は非常に大きくはありません。

最適なGoogle検索エンジン広告キャンペーンを書くには? 良い創造的な広告を書くために、まず第一に、我々は我々が第二に、我々はさまざまな種類の異なる広告キャンペーンを設定することができます前に、明確に分類され、科学的かつ合理的な広告グループを設定する方法、異なる商品を分類する方法の明確な考えを持っていることを確認する必要があります広告の創造的な設計では、会社自体の特色、他の消費者に知らせるために、多くの選択の中で、なぜ会社を選択し、でマーケティング活動をする方法です。 グーグルマーケティング

どのようにGoogleでマーケティングプロモーションを行うには、世界初のようにGoogleの検索エンジンは現在、大規模なBaiduの検索エンジンの一つであり、それは他のBaiduの検索エンジンの比類のない利点があります。 1日の検索回数は2億回近く、Google最適化プログラムやGoogle広告プログラムに参加する企業にとって膨大な総トラフィックを提供し、大きな販売市場も占めています。 中国企業は、Googleの検索エンジンを使って自社製品のプロモーションを行ったり、有名なブランドを作ってブランドの存在感を高めたりすることができるメリットがあります。