台所用品のレイアウトではどのような詳細に注意する必要がありますか?

1.ガス管や厨房ガス給湯器は、開いた管を通り抜けることができません。壁に溝付きの塩ビ隠し管を切り、カウンターに穴を開ける必要がないようにします。排気煙、電子レンジ、冷蔵庫、その他の電化製品に加えて、電源スイッチを事前に設計する必要があります。キッチンでタイルを買わないでください。そうしないと、油をきれいにするのが難しくなります。

2.人工大理石のぼろきれに灰や不純物があると、顔が白くなります。デュポンからコーリアンを購入するお金がない場合は、白または明るい色を使用してみてください。傷が付いていても、はっきりとはわかりません煤氣煮食爐

3.大理石のカウンタートップにシリコンを使用しないでください。平方メートルに基づく大理石を除き、コーナーカット料金、エッジング料金、およびその他の費用は含まれません。人件費も正方形の費用に含まれます。特に使用しないでください。シリコーン。それは無駄でした。大理石はもともとセメントで敷かれていました。

4.キッチンの白い人工石のカウンタートップは、単に神からの贈り物です。通常の操作中に油性または汚れた水がある場合は、すぐに拭き取る必要があります。そうしないと、永久に浸透します。

5.キッチンの照明は明るくする必要があります。シンクまたは野菜の上に余分な照明を置くのが最善です。そうしないと、暗視が目の見えない人と同じになります。食器棚には引き出しが必要です。

6.キッチンを飾るときは、冷蔵庫の幅だけを考え、厚さを忘れ、冷蔵庫の底に金属板があることを忘れてください。上部の厚さを測ったところ、5cmの差が出ました。冷凍庫はそのままです。冷蔵庫の一部を把握したい場合は、ドアの近くにあります。冷蔵庫を交換してください。

7。キャビネットは引き出しでできていません。排水管の周囲を考慮してください。

8.ストーブと消毒キャビネットは、キャビネットの表面に設置する場合にのみ適しています。ストーブはサイズに応じて開く必要があるため、キャビネットはキャビネットのサイズに合わせて設計する必要があります。これが最後です。食器棚を再検査するときは、消毒室を早くする必要があります。そうしないと、食器棚を再設計する方法がありません。食器棚を製造している装飾会社の場合は、食器棚を見るだけです。来たい場合でも今、あなたもそれを仕立ての服に入れます。そうすると、後悔するでしょう。

9。食器棚には、さらに数層の仕切りがあります。手作業で作られたドアは繊細ではありません。安価な人工石のカウンタートップに貪欲にならないでください。安価な商品の管理は煩雑で、多くの商品がひどく間違っています。

10.人工石のカウンタートップを作るときは、特にカウンターベイスンの下で安心する前に、自分で穴を開ける必要があります。作業台は狭く、流域主人は設置できないとのことで、開所位置から支援計画まで、自分で全体計画を立てる必要があります。従業員の知恵をあまり信じないでください煤氣煮食爐

11.キャビネットを取り付けた後、最初にレンジフードを取り付けます。レンジフードの取り付けは手間がかかり、キャビネット間の隙間が大きくなります。同時にインストールすることをお勧めします。

12.食器棚を作るときは、シンクのサイズを事前に検討する必要があります。キール間の距離によってシンクのサイズが決まります。キール間の距離が狭く、シンクを購入するのは非常に面倒です。 。お皿を洗って大きな建材に行く大市場の有名ブランドの値段は安くはなく、大市場の他のブランドの品質は必死です。

13.シンクから掘り出されたカウンタートップは、キッチンの窓の下に300 * 700の朝食カウンターがあります。

14.隠された作業を行う必要があります。特に、キッチンソケットの位置が正しい必要があります。そうしないと、キッチンキャビネットのサイズと全体的な効果に影響します。

15.安全上の理由から、将来ガス警報が発生した場合に備えて、キッチンのドアの上端近くにソケットを設置することをお勧めします。これは決してお金を節約することはできません。キャビネットが上にある長くて狭いキッチンの場合は、食器棚の上にシャンデリアを設置するのが最善です。そうしないと、夜に物が洗われてしまいます。

16.キッチンを設計するとき、唯一の便利な引き出しは後の冷蔵庫によってブロックされ、その結果、引き出しのない白いデザインになりました(キッチンの引き出しはまだ非常に便利で、キャビネットよりも実用的です)!

17。煙道バッフルを取り外す前に、排気量を選択するか、隣人の米香を選択するかを決定する必要があります煤氣煮食爐

18。キャビネットから給湯器につながるガス管はキャビネットの下で使用しないでください。ガス管はストーブに通じており、交差する管の高さは70〜75 cmである必要があります。低すぎると、キャビネットが空になります。ガスストーブの下で、消毒キャビネットまたは引き出しを設計したい場合は、ガス管に触れないように考慮する必要があります。

精選文章:

物聯網在工業應用中具有巨大的發展潛力

モノのインターネットの未来にエッジインテリジェンスが不可欠なのはなぜですか?

成功開發物聯網系統的11個步驟