クリスマススペシャルの選び方は? プレゼントに最適な4つのリスト...


クリスマスイブに月に送られてきた、リボンを結んだベルが屋根からそっと時を刻むように鳴っている...。

森のヘラジカは鈴を持ってやってきて、聖誕 自助餐 優惠サンタは馬に乗ってプレゼントを届けた。

今年もまた、プレゼントに悩むクリスマスイブの季節がやってきました。 何を送ればいいのかわからないという方には、すでに用意されたギフトリストをお渡しできますので、ギフト選びに悩む必要はありません。

1.クリスマスツリー

何を買っていいかわからないときは、聖誕禮物推薦クリスマスツリーを買えばいい。大きなものでなくても、小さなものを買ってテーブルの上に置いておけば、部屋全体がクリスマスの雰囲気に包まれる。

ツリーが輝く中、好きな人と部屋でテレビを見ながら過ごすのもいいですね。

2.ホリデイ・クリスマス・ケーキ

食いしん坊にとっては、伝統的な祭りがない分、何を食べるかが一番重要なので、ホリデイはこの機会にKitkatとコラボして、このクリスマスケーキを発売しました。

このケーキは、「ウェハークリスプ・チョコレート」と「ウェハークリスプ・ダブルベリー」の2種類のフレーバーがあります。

クリスマスの香りが戻ってきました。聖誕自助餐優惠冬のリキュールのようなビターオレンジの暖かさと甘さに、アロマティックなパインと鮮やかなユーカリがぶつかり合い、ユニークな香りと祝祭の贅沢さを加えています。

クリスマスの香りが帰ってきました。冬のリキュールのように温かくて甘いビターオレンジと、香り高いパインと鮮やかなユーカリのユニークな香りが、クリスマスシーズンにラグジュアリーな雰囲気を添えます。

今回のクリスマス限定セットは、あなたのために香りをつけたものなので、ベッドで香りを楽しみながらリラックスした夜を過ごすのにぴったりです。

4.ロクシタン ハンドクリームギフトセット

秋冬の必需品であるハンドクリームですが、クリスマスを迎えるこの時期に、ロクシタンからシアバター、ローズ、ハニー、フローラルムースの4つの定番フレーバーのアーバングラフィティギフトセットが限定で発売されます。