おへそにHuoxiangZhengqi Waterを適用して体重を減らすことはできますか?

Huoxiang ZhengqiWaterは独自の漢方薬です。皮膚から吸収されます。この部分は人間の腹壁の最も薄い部分です。吸収は遅いかもしれませんが効果的です。 Huoxiang Zhengqi Waterは、胃腸管を調節し、胃のけいれんによって引き起こされる痛みを和らげ、下痢の症状を和らげることができますが、減量効果はありません。

Huoxiang Zhengqi Waterはへその熱を減らすことができますか?

1.専門家によると、実際、へそにHuoxiangZhengqi水を適用するための科学的根拠はありません。 Huoxiang Zhengqi Waterには、補助材料としてエタノール(アルコール)が含まれています。おへその周りに置くのは本当にかっこいいです。短時間で体温を下げることはできますが、熱を完全に下げることはできません。

2.また、人体が熱を出した後は、へそを熱を下げるための突破口として使うのは正しくありません。へそは、シェンケと呼ばれる人体にとって非常に重要な経穴です。へそは万能薬ではなく、風邪や発熱を抑えることはできませんが、子供の消化管疾患の治療には一定の効果があります。

3.人生において、何人かの子供はアルコールにアレルギーがあります。この期間中、藿香正氣水を使用する際には注意が必要です。他の薬と同時に使用すると、薬が相互作用する可能性があります。その後、医師の指導の下でHuoxiangZhengqiWaterを使用してください。

Huoxiang Zhengqi Waterはかゆみを和らげることができますか?

実験によると、人間の皮膚にはかゆみがあり、神経終末を介して脳に伝わります。患部でのヒスタミンの放出はかゆみを促進する可能性があります。ひっかき病は、圧痛による鎮痒効果があり、ヒスタミンの放出を促進し、かゆみを悪化させ、かゆみとひっかき病の悪循環を形成し、重度の皮膚の損傷や炎症を引き起こします。伝統的な漢方薬は、風、湿気、熱、血液不足、および虫の主な原因を使用して、風と湿気を取り除き、熱を取り除き、無害化し、血液に栄養を与え、乾燥を保湿し、血液循環を促進してうっ血を取り除くことができると考えています。

Huoxiang Zhengqi Waterは、一般的に使用されている中国の特許薬です。主な成分は、Huoxiang、Poria、ポットベリーバーク、ペリラ、Angelica dahurica、タンジェリンピール、Platycodon grandiflorum、Atractylodes macrocephala、Magnolia officinalis(生姜)、フレンチハンゲ、甘草です。臨床的には、Huoxiang Zhengqi Waterは表面を和らげ、湿気を取り除き、気を調節する機能があるため、一般的にコレラ、嘔吐、下痢、発熱、寒さへの嫌悪感、頭痛、胸部と横隔膜の膨満感、腹痛などの症状の治療に使用されます外因性の風と寒さ、内部の怪我と湿気によって引き起こされます。近年、医薬品研究の深化に伴い、HuoxiangZhengqiWaterは経口投与だけでなく外用にも使用できることが発見されました。

Huoxiang Zhengqi Waterは、性器のかゆみに良い効果があります。使用法は、鎮痒効果とさわやかな感触を持っている1:50の比率で冷たい沸騰したお湯で外陰部を洗うことです。 Huoxiang Zhengqi Waterの希釈剤は、性器の健康クレンザーとしても使用できます。

Huoxiang Zhengqiの足への水の影響は何ですか?

Huoxiangzhengqi水には、より多くの漢方薬が含まれています。Huoxiangzhengqi水には、アトラクチロード、Huoxiang、Angelica dahurica、Poria cocos、腹部の皮膚が含まれているため、適切な足は人体に治療効果をもたらします。これらの治療薬の材料タンジェリンの皮。水虫、コケ、爪真菌の治療に効果があります。適切に使用すれば、より良い治療効果が得られます。ただし、Huoxiang Zhengqi Waterにはアルコールが含まれているため、皮膚の損傷やその他の関連する状態がある場合は使用できません。

精選文章:

建設ソリューション、人員削減により、生産効率を確保できます

建設業界で建設ソリューションを選択するメリットは何ですか

建設ソリューションは、建設業界の効率的な管理を実現できます