秋の毛穴の拡大はどうしたらいいですか?

ステップ1:フォームクレンザーを選択します。

顔を洗うために使用される製品は非常に重要です。手のひらくらいの濃い泡をたくさん作っても大丈夫です。洗顔時に肌に過度の摩擦を与えることなく、毛穴の汚れを完全に落とすことができますMioggi 面膜

ステップ2:極端な温度で顔を洗わないでください。

冷水は確かに短時間で毛穴を縮めることができますが、長期間の使用は賢明ではなく、皮膚に損傷を与えます。また、温度が高すぎると気孔が大きくなります。洗顔用の水温は体温でコントロールできます。顔を洗うときは、首、生え際、耳を忘れないでください!

ステップ3:吸収を助けるために、皮膚を内側から外側に軽くたたきます。

洗顔後は必ずローションを使用してください。コットンパッドにローションを約50元のコインで注ぎ、顔の中央から軽くたたいてキューティクルを柔らかくし、もう一度肌に潤いを与えて作ります。肌はよりしっとりと柔らかく感じます。

ステップ4:適切なエッセンスを適用します。

エッセンスは毛穴を同時に収縮させ、美白とメンテナンス効果を実現し、毛穴にエッセンスを即座に吸収させることができます。顔全体を一度拭いた後、頬と鼻の両側にある明らかな毛穴をもう一度拭くことをお勧めしますMioggi好用

ステップ5:ローションを使って水分を閉じ込めます。

ローションが苦手でベタベタしすぎると思う方も多いので、さわやかなタイプをお選びいただけます。夜は必ずローションを塗ると、お肌にうるおいやうるおいを閉じ込め、顔全体にまんべんなく塗って、メンテナンス後もさっぱりと潤いを与えてくれます。

6つのステップ:スリーピングマスクを適用します。

就寝前におやすみマスクを使用し、適量を取り出して顔全体に塗り、おやすみマスクが少し吸収されるのを待ってから寝ることをお勧めします。洗う必要はありません。翌日起きた後、肌はとても柔らかく滑らかになりますMioggi皇牌產品

精選文章:

睡眠はまだ不快で、犯人は私が毎日使っている枕です

What kind of pillow is good for the cervical spine, don't be fooled by the pillow

頸椎症かどうかを区別する方法は?