脚気のあるアスリートの多くは、治療過程で明らかな誤解を持っています

1。明らかな症状がある場合にのみ適用してください。

外用薬を使用する場合は、その薬を広く使用する必要があります。角質化の程度が深い場合は、真菌を完全に殺すために用量を増やす必要があります。そうしないと、状態が成熟すると、隠れた真菌が再び現れます。

2人の家族が同時に扱われます。

一方の家族は治癒しましたが、もう一方の家族は治癒しませんでした。彼らはまだタオルやスリッパなどを共有していたため、家族の交差感染と再発エピソードが発生しました。特に脚気に苦しんでいる家族が2人以上いる場合は、同時に治療するのが最善です。

3つ目は、複数の薬の混合使用です。

水虫の治療は、薬が多ければ多いほど良いというわけではありません。一部の患者は、使用する脚気薬が効果的ではないと不満を言うことが多く、いくつかの薬を混ぜて購入することさえありました。実際、この方法は効果の低下につながり、水虫の症状を悪化させることさえあります。

4つ目は、予防ではなく、治療のみに焦点を当てる。

診断を見つけて、それは合理的です。適切な投薬で、水虫は完全に治癒することができます。しかし、衛生習慣の発達に注意を払わないと、水虫は再発しやすくなります。

水虫の予防とケア。

足の皮膚は角質層が厚く、表皮細胞の再生時間が長く、履物や靴下に包まれていることが多いです。暑い時期には局所温度が上昇します。湿度が高くなると、表皮はしばしば浸漬され、柔らかく酸性になります。変化の程度は、真菌の成長のための良好な条件を作り出します香港腳症狀

1。日用品を定期的に消毒します。

水虫は、特に家族間の接触によって伝染する可能性があります。自宅に脚気がある人は、Lin溶液に2%ホルマリン溶液をスプレーできます。タオル、バスタオル、その他のアイテムの定期的な清掃と消毒に注意してください。消毒する最も簡単な方法は、タオルをエナメル盆地に入れ、沸騰したお湯で10分間沸騰させてから、太陽にさらすことです。

2つ目は、公共財の使用を減らすことです。

公衆トイレの床。公共のスリッパにはたくさんの真菌寄生虫がいます。したがって、公共のプール、バスルーム、ジム、その他の場所を裸足で歩かないようにしてください。湿気の多い高温の環境での作業を最小限に抑えてください。はさみや爪切りを共有して病気の爪を切ることは避けてください。

3つ目は、辛い食べ物は避けてください。

水虫のある患者は、飲食を避ける必要はありません。結局のところ、これは感染症です。ただし、この期間中に患者がひどいかゆみを感じる場合は、ピーマン、生玉ねぎ、生にんにくなどの辛さの少ない食べ物を食べる必要があります。アルコールを飲まないで、栄養価が高く消化しやすい食べ物を食べ、ビタミンが豊富な果物や野菜をもっと食べるのが最善です。

精選文章:

上輔導班對學生有什么好處?

數學導師在線解讀高中數學學習方法

マンツーマンのカウンセリングを選択すると、学生は何を得られるのでしょうか?