尿酸は食べるものでなければならないのでしょうか?

多くの人は、尿酸値が高いのは食べたり飲んだりすることが原因だと思っています。 これは、尿酸値が高い人の多くにも当てはまります。 このようにして得た情報をもとにして、私たちは自分たちの生活をより良いものにしていきます。 しかし、これは本当にそうなのでしょうか? 尿酸値が高いのは食事の影響ですか?

私たちの周りには、食生活にあまり気を配らず、毎日たくさんのお酒を飲んだり、毎日たくさんの清涼飲料水を飲んだりすると、血中の尿酸が異常に高くなり、痛風にまでなる人が多いので、尿酸や痛風が高いのは食べ過ぎのせいだろうという印象を持たれていることを認識する必要があります。 ほんとはそんなに良くないんだけどねー。 誰もが医者ではないし、異常な尿酸にさらされている患者は、複数の医者を持っているとは考えにくい。 また、誰とでも接する人の中には、食生活の乱れから尿酸異常や痛風になる人もいます尿酸飲食

尿酸の異常の原因は何ですか?

1つは、遺伝的要因です。 多くの人は、医師が書いた最初の要因は食事の要因に違いないと思っています。 実際、現在の研究では、尿酸異常の主な原因は遺伝的要因であり、約23%を占めています。 現在の研究では、数十種類の遺伝子が尿酸異常に関連していることがわかっていますが、中でもSLC2A9とABCG2が重要です。 この2つの遺伝子に異常が生じると、一方では尿酸の排泄障害、もう一方では腸内の尿酸排泄障害と尿酸の上昇が起こります。

2つ目は、食生活の要因です。 尿酸異常の最も一般的な要因であり、主要な要因ではありませんが、食生活の要因があります。 ダイエットには欠かせないものですが、それだけではありません。 また、慢性的にアルコールを飲む人は尿酸異常になりやすく、特にビールが多いです。

第三に、他の要因があります。 例えば、腎機能に異常がある場合は、尿酸がうまく排泄されず、血中尿酸が上昇しやすくなります。 例えば、高血圧、糖尿病、冠状動脈性心臓病などの病状を持つ患者は、尿酸が異常になりやすい營養師減肥。 また、病状のある方は、病状をコントロールするために内服薬や注射薬を服用することが多いです。 これらの薬は、尿酸にも影響を与えます。 また、長時間の激しい運動、特に大量の汗をかく場合も、尿酸値の異常を引き起こす可能性が高くなります。

精選文章:

怎樣知道自己是什么樣的體質?

健康狀況如何,看看自己的走姿?

經常感覺“懶洋洋”的是怎么回事?